1件ずつ表示 
2012.06.01 Fri

6月ですね、

晴れた日が続いています、もうすぐ梅雨入りって本当だろうか?
大阪にいた時にはアロエも枯らす女でしたが、最近少しずつ草花を育てることができるようになりました。

ほらね、ちゃんと枯れずにいるでしょ?
毎朝畑にも出ています


草とりもすすんでるでしょ?
これは西の畑です。

前の畑の草は元気すぎて手が付けられない状態になっていたので、近所の方に草刈りを頼みました。( ̄ー ̄)


さあ、これから耕して、畝を作って、先は長いぞー(⌒-⌒; )

今日はロッツ教室でした
それぞれお気に入りの雑貨を持ってきていただきました。






お人形好きの私としては嬉しい、フランスのお土産です、持ち主のkさんは
「捨てようと思ってた人形なんだけど、何がいいかわからんからとりあえず持ってきました」って言われました。
「何でも絵のモデルになるんですね~
これからは大切にします」ということで
命拾いしたみたいでした。
良かった(^ー^)ノ
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/272-afec7d1b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)