1件ずつ表示 
2012.05.25 Fri

クレパス画

先日三原のリージョンプラザにクレパス画展というのが来てて、見に行ったんです


いやあ、良かった。
クレパスってこんなに多彩な表現ができるのかとびっくり。
ある時は油絵のようでもあり、またある時は水彩のようでもあり、版画のようでもあったり、クロッキーも面白いしそして、その実態は、子供の頃から馴染みのあるクレパスだなんて。

そして今日はペン画教室


モチーフを眺めてたら、クレパス画を描きたくなって、でもクレパスは見当たらなかったので、パステルで塗ってみました。


次はクレパスを使ってみたいな。
Category: 絵を描きました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/270-4d15ada9

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)