1件ずつ表示 
2010.09.16 Thu

初日

 昨日は展覧会初日でした。
その様子を 昨日アップしようと思ったのに、夜眠くてダウンしてしまいました。
展覧会疲れより、その後のフラメンコの練習のせい(おかげ)だと思います。
 o(´^`)o

会場の様子です

 s-DSCF1641.jpg
お花がきれい、いつも持ってきてくださるYさん、男性です

s-DSCF1644.jpg

s-DSCF1630.jpg

巨頭会談

s-DSCF1628.jpg
ぽすとさん依頼の絵
s-DSCF1629.jpg


もうひとつの絵、旅の途中
s-DSCF1643.jpg

フラメンコ仲間 Tさんの日本画です

s-DSCF1632.jpg
 油絵、いい感じ
s-DSCF1633.jpg
ペン画仲間 ノエルさんの 服部大池 ブルーがきれい!!

s-DSCF1638.jpg

ギャラリー2階の喫茶では、こんな可愛いもの売ってました・
ついつい買ってしまった・・・・
s-DSCF1640.jpg







Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

パチパチ、展覧会オープンおめでとう!
19日見に行きますね~。
はあい、ありがとうございます。
(o^-^o)
素敵な雰囲気やね~♡
生け花も素敵!

もちろん作品が素敵!
それぞれが上品で、落ち着いてて、それでいて可愛い・・・
行きたいなぁ~ (-_-;)
ありがとう、どすちゃん、
前に見に来てくれてから
2年位かなあ・・・
 時の経つのは早いね
近ければ観に行きたいです。
色んな方の作品展示会のようですね。
ペン画が好きです。
ワカメさん、そうなんです、いろんな絵を描く人の集まりで、何かの組織でもなく、お互いを尊重しながら和気藹々とやってます。
 近かったら是非お仲間に入っていただきたいです。(o^-^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/27-c6bc65cd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)