1件ずつ表示 
2012.05.24 Thu

バババカです

関西に住む5歳の孫ちゃんから手紙が来ました


夫にも


それぞれ裏には絵が描いてあります





2人で頭を寄せて解読を試みましたが、あと少しが解読できません

封筒を覗くと孫のママからの解読書がありました



あー、これですっかりわかりました♪( ´▽`)
夫にはゴールデンウィークの時に裏庭でしたバーベキューのお礼です。
お肉が美味しかったんだね
私には、踊ってみせたフラメンコのお礼のようです。手に持ってるカスタネットの方に興味があったようだけど踊りも見てくれたんだね
手紙って嬉しいものですね
解読書も有難かったよ
私も関西に住んでた若い頃、夫の両親に当てて時々手紙を書きました。
両親が亡くなったあと片付けをしてたら、その頃の手紙が大切にとってありました。ああとってあるんだなとしか思わなかったけど、
今やっと両親の気持ちがわかりましたよ。
Category: 家族の話 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お孫ちゃんが可愛いのは当たり前だけど、お嫁ちゃんが気の効く人じゃなかったら、孫ちゃんのせっかくの手紙も届かないし、届いても解読不能のままだったかもしれないのに、粋やね~v-10
あ~~~可愛い孫ちゃんも、優しいお嫁ちゃんも、羨ましい~~~
あやかりたい、あやかりたい
まんまんちゃんあ~~~!
いやあ、ええ人やわあ、お嫁ちゃまv-238
そら、息子さんが、この人!って、思ったんやもんね。
孫ちゃんレター、かわいい〜♪
うちも、いつか、くれるかな〜。

去年、手形押したカードは、
保育園側の演出で届きましたが(笑)
まんまんちゃんって、ひさしぶりにきいたわー♪( ´▽`)はいはい、あやかってください。
私も子供の手紙はいれてたけど、解説までは気がつかんかったよー
お手紙って、新鮮よな〜。手形もかわいいやん!それってひょっとして敬老の日?
うれしいような、ショックなような、
不思議な感覚やったよ。

この、わたくしが、敬老の日に、
孫から、カード、もらうんやもん(笑)
やっぱり~!ほんまよな〜、心は18才やのにね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/269-93b3afbd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)