1件ずつ表示 
2012.05.19 Sat

鉛筆デッサン

知り合いに古いヤカンをもらいました
こりゃあいいー
鉛筆デッサンのモデルに使えるわー
ということで、デッサンしてみました
まずだいたいの輪郭を


それから、線を決めていきます


モノクロ写真のように鉛筆で濃淡をつけていきます



材質感も出したいんだけど、難しいな~


光ったところとか、消しゴムで表現します。最後は光や影やテーブルとの関係とかに配慮して完成!



鉛筆デッサンやりましょう!
Category: 教室の日 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

一筆一筆 命を吹き込まれてるね!
一緒にデッサンしてる気分になりました。(^O^)/
まぁ、私の場合そこ止まりなんですが
(;^_^A
鉛筆って素朴な筆記用具で。いいですよねー
昔、芸大受験の時に、死ぬほど、描いたから、もう描きたくな〜〜〜い♪

受験が、終わっても、好きって、描き続けてる人も、いはるけど、わたしは、もう、いいです(笑)

zuzuさん、えらいっ!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/267-048cabf1

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)