1件ずつ表示 
2012.05.17 Thu

うさぎのお話

いつだったか、実家教室の時にモデルに連れて行ったうさぎのぬいぐるみを、母が可愛いから貸して欲しいと言うので置いて帰りました。
しばらくテレビの横に座っていたうさぎですが、ある日いなくなったと思ったら犬小屋の横に泥まみれで転がっていました。
母に聞くと、「ケン太にやったんだけど、とても可愛がってるのよ」と嬉しそうに言いました。
私のぬいぐるみということをすっかり忘れているようでした。
黙って連れて帰って、しばらくそのままにしてたのを今日やっと洗ってやりました。



泥が落ちて綺麗になってきたー


きもちよさそうー



柔軟剤~



うん?


ハンモックでお昼寝

さっぱり気持ちよく乾きました。
Category: つぶやき Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンちゃん、いつかこうしてzuzuちゃんのもとに返そうと大事に遊んでたのね?ボロボロにならず、奇麗になって良かったね!♡
いやあ。zuzuさんを好きなわけが集約された日記やなあ・・。全部がそっとやさしくて。これ、わたしやったら、「もう、わたしのやんかあ」「ざぶざぶざぶ」めんどくさ!ってことになってる。
全部、メグさんが、言うてしまわはったんで、
黙って、微笑んで、去ります(笑)

メグさん、ありがとう♪
うさちゃん舞い戻ってきたぁぁほっこりするエピソードじゃな~~v-33
洗われてるときのポーズがかわいい!
このうさちゃん、こないだ私がネットで買おうか迷ったうさちゃんと同じ!!
とても表情のかわいいうさちゃん!!

まや吉さん、お母さんへのプレゼントにでも考えていたのかなぁ~...
そうなんだー、大きさが色々あってこれは中くらいのうさちゃんだったよ・
そういえば、破れたところは一つもないし、確かに大切にしてたのかも、チャチャなら即バラバラ事件。。だもの。
もーって言えない訳があってね、そこがちょっと悲しいところです。
黙って去るって、そう言ってるところが、(^_^;)
ほっこりできました?よかったー
今日会って話して、コメントの返事してないことに気が付きましたーコメントがたくさんだったので、コメント数6って見て、自分が返事してるもんと思い込んでたよー。ありがとう。皆さんごめんね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/266-4a47230d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)