1件ずつ表示 
2012.05.15 Tue

カウンター

今ごろあんまり言わんけど、ブログが盛んになり始めた頃、キリ番カウンターをゲットした人にはプレゼント差しあげます!なんていうのやってる方いましたよね、私もそんなんでプレゼントいただいたことありますよ~
なんか架空の交流が現実に繋がる不思議な感覚でしたが、いまは、ネット自体が現実と自由に行き来して、もう架空なんだか現実なんだか、これからもどんどん変わって行くのでしょうね。
そんなこんなで、先日何気なくカウンター見てたら


ああ惜しい(;゜0゜)
1が並ぶのを見損なった

次のチャンスは 12345 が並ぶ時ですね
もし見たら教えてくださいねー
えっと、べつになにもありませんが(⌒-⌒; )
Category: つぶやき Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あったなあ、キリ番が、どーのこーの(笑)

自由自在には、動けない老後に向けて、早目に、パソコンデビューしといて、よかったわあ。
指一本動けば、遊べるもんねえ。
オークションなんかでゲットした商品が手元に届くと不思議な気持ちになります。
パソで見てた写真が、今自分の手の中に・・・って通販とは違う楽しみ
うん、そういうことかもね〜、まだ動けなくなる実感はないけど、(⌒-⌒; )
そうかあ、私はもう慣れてしまったかも。
でも、オークションなんかで買うと
たいていは綺麗な商品なんでびっくりするわ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/264-3eb55561

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)