1件ずつ表示 
2012.05.14 Mon

色々見て回るその①

6月には個展があるというのに、またふらふらと遊びまわっております
まずは、府中文化センターで手作り展、友人が出店しておりました




こんな楽しいお店を見つけて、


こんなものを買いました


これは肩たたきなんです、こうしてね

長細い袋に広告を棒状に丸めたのが5本ほど入っていて、それでポンポンとね
これで100円

ミルク缶や空き瓶に布を貼ったり
この若い女性は、今産休中で、その間に手作りに励んでるんだけど、縫ったりするのは苦手なんで、こんな本を見て作ってるんですよーって。
製作の舞台裏まで披露してくれました。
ここ布が剥げてるよって言うと、直しましょうねってボンドでコチョコチョって
なんか、とても楽しくなりました。
売れるか売れないかは別にして、手作りの原点ここにありーみたいな

絵のモデルになってくれそうな、こんな子を見つけて買って帰りました(^ー^)ノ

Category: 出かけました Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

「フランシーヌ・うさみ」可愛いですね、うちのにも名前お願いしますヨ。
フランシーヌっていう名前、もう知れ渡っちゃったんですね。ふふふ。考えときます(^ー^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/263-057ac53f

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)