1件ずつ表示 
2012.05.10 Thu

音楽なあ

フラメンコの発表会が3ヶ月後、遠い先だと思っていたのに、近づいてきました。みんなのテンションもあがってきてます。
家での強化練習のために曲をカセットレコーダーでダビングしました。



今時カセットテープ?って感じですが
もともとカセットに入ってる曲をCDに焼くのがわからない。
パソコンで曲をどうこうができないんですよねー
音楽に疎いので、やってみようという知恵が出ない(⌒-⌒; )なのでカセットでダビングだーということにしたんだけど、でも世の中確実に移り変わってるのでカセットテープが減ってるし、10分テープがどこにもないんです。
スーパーや電気屋、ホームセンター10店舗くらい回って諦めて30分テープ買いました。
カラオケをする方が買い占めてるって店の方が言ってました。カセットテープの需要もまだまだありますよーメーカーの方よろしく( ´ ▽ ` )ノ
教室の時の音楽もパソコンでダウンロードして流したらいいんよなーと思いながら、今一歩な私です。
Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/261-2ca3bc8f

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)