1件ずつ表示 
2012.05.07 Mon

あみもの時間

ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたー
今日はかくれんぼさんでニットカフェしました。
私は絡みに絡んだ毛糸を持って行きました!


手伝ってもらって丁寧にほぐしていくと
ちょっとずつほぐれてきて



もう少し

ほぐれて、毛糸玉に戻りました
( ´ ▽ ` )ノ



のんちゃんはコサージュ作り


できた!



糸紬をしてる人もいて


糸と戯れました

私は念願の人形作りに着手。


♪( ´▽`)
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お洒落なマフラーかと思ったら・・・絡みに絡んだ毛糸???(^_^;)
これを絡んだまま持って行くzuzuちゃんも大したもんだけど、これを解きほぐしたお仲間もスゴイ!!!
こうして、作品になって命を吹き込まれるって素敵やね(*^^)v
また絡まないうちに作品にしなくちゃね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/260-05d55e50

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)