1件ずつ表示 
2010.09.14 Tue

準備完了

昨日蛇円アートクラブ展覧会、飾りつけ完了しました。
  12人集まって和気藹々と楽しかったです。

 1日置いて、明日15日から20日までが会期です。
 
会場の写真撮って帰るの忘れました。
明日当番なので、とってきます~

 
  昨日の失敗談をひとつ

 昨日市内のコインパーキングに車を入れました。
 展覧会準備の芳名帳ペンなどを買いに、ちょっとあせっておりました。

 入り口から入っていくと、12番と13番が空いておりました。

13?縁起の悪い数字だな、(クリスチャンではありませんが)と頭の中で。。。
車は12番の方に入っていっております。

 そこでふと、今日は13日だったな、13番でも良かったかも。などと思いましたが
車はもう12番に入っておりました。

 さて、買い物をして、そこでコインももらって、駐車場に帰ってきました。

清算の機械に向かって、13番だったなって、すっかり勘違い。
 疑う余地も無く13番にコインを入れて、清算スイッチを押しておりました。

その時点でおや?と車の方を見ました。

12番に入ってる~
そうよ、12番に入れたもん・・・
何してんのわたし。。。と ひとりで会話。

 訂正ボタンを押しましたが、もう手遅れ。
仕方なく自腹でもう一度12番に入れなおしました。

 13番の車の人、今出れますよーーー
  ブロックが下りたままってことないよねえ。
とちょっとの間見てましたが、隣の車のブロックは下りたままでした。
 隣の人帰ってきて、あれ??何で下りてるの?

もしくは、何で今日はこんなに安いんだろう??

と驚いたかしら、

 ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

13番の人どうなったかね?
参考までに知りたいわ。
どうなんでしょう??
私も知りたい。(o^-^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/26-034ac6aa

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)