1件ずつ表示 
2012.05.05 Sat

美術館へ

連休も後半はいい天気に恵まれました
風薫る五月、福山美術館では収蔵展で叔母大森邦の人形が展示されているということなので、娘と見に行きました




一階の特別展示室では山下清展をやっていて、その行列がクネクネと外まで続いています。すごい人気です。
その行列を横目に見ながら2階に上がって行きました。
2階の展示室では福山美術館の所蔵している美術品の数々が展示されていました。写真、油絵、日本画、陶芸、人形です。天井の高い広々とした展示室で再び叔母の人形と再会しました。
しっかりと静かに立っていましたよ。感動しました。6月24日まで展示されています。
そうそう、ピカソの油絵もありましたよ
(;゜0゜)
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/259-81112493

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)