1件ずつ表示 
2012.05.02 Wed

ゴールデンウィーク

雨のゴールデンウィークですね、いかがお過ごしでしょうか?
ところで、NHKや一部報道関係ではゴールデンウィークとは言わず、大型連休というそうですね、その理由はゴールデンウィークがもともと映画業界の宣伝文句として使われたことや、休みのないひとにとってはゴールデンではないっていうことなど、だそうです、ふーん_φ(・_・)
私は、初日に親子劇場40周年のイベントオープニングで初めてよさこいソーランを踊りました~

フラメンコの友人が来て、フラメンコよりいいじゃんって言いながら写真とってくれたんだけど( *`ω´)
適度にピンボケで、採用。

ゴールデンウィークと言えば、ツツジの季節なんですが、ツツジがなんだか元気がない


枯れ葉が目立ってるし花があまりついてないんです
6年前はこんな風でした。

あれ~黄金ヒバが玉になってる
今はこんな感じ

Category: 自然な話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/258-ae9ad515

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)