1件ずつ表示 
2012.04.28 Sat

みんなの作品から

ここ最近の教室で描かれた皆さんの絵です


kさん2作目です、慎重に色を塗られています、淡い感じがいいですね♪
家でもう少し色を重ねてみますということでした、楽しみです


mさん、テーブルクロスの色が効果的!
全体の調子を引き立てて柔らかい絵になりました


iさん山吹を描きたかった、というだけあり生き生きとした山吹の花ができました糸の玉も力強くていいですね♪


yさん、線に勢いがあって魅力的
鉢のどっしりした感じが出てます



sさん、遠近感を出すにはどうしたらいいかということが分かった!と
発見があったようです。
色が着くのが楽しみです

アトリエの扉に、道の駅で買ったドライフラワーのリースをかけてみました



Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

テーブルクロス自体も、大事なモデルさんなんやね?

アトリエのドア見ただけで、中に入ってみたくなるね~v-10
すのこがちょっと~なんやけどね(⌒-⌒; )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/257-000074d0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)