1件ずつ表示 
2012.04.22 Sun

桃が咲きました

展覧会が始まった一週間前はこんなだった山も


こんなに緑になりました



季節は確実にしかも駆け足で移り変わっていますね

桃の花も開花しましたよ


かくれんぼさんの愛犬ムクくんを描きました


庭先は描きかけ


兄一家が初孫ちゃんを連れてきました
こんな嬉しそうな兄。始めてみた~
ちっちゃな赤ちゃんだけど、その力は大きいねえ。


明日はいよいよ最終日、大雨の予報、風も強いらしいね。
波乱の大団円
Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちの桃は、もう2週間ほど前に、すっかり花が終わりましたよ。
赤ちゃんの力はすごい!!!
そちらの方が春が早かったんですね、
最近の日本は春や秋が短くて、寒さからいきなり暑さへ、みたいな感じですよ。
赤ちゃんの笑顔は世界平和やね!

ムクくんは、柴ちゃんかな?(*^_^*)
柴ちゃんの雑種かな、高齢犬なの・・
元気出してほしい。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/252-6637e1bc

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)