1件ずつ表示 
2012.04.20 Fri

環翠堂

つんちゃんとsusuちゃんの作品を見に環翠堂へ行きました。



着物地の銘仙などで作った洋服が50点くらい
いつ作ってるの?忙しいのにってみんなから聞かれて
だから寝ずに作ってるんよって。笑ながら
そうかもねーと思うくらいの密度の濃い暮らしぶりです

これが気に入ったー!と一緒に行ったTちゃん。

susuちゃんの羊毛フェルトの動物
冒険の準備中



ロバさんもいます

今環翠堂の看板犬マチャを羊毛フェルトで製作中だそうです。
オーナーがすごく楽しみに待ってました。
出来上がったらまた見に行かなくちゃね。
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

冒険の準備ちう(笑)

作品って、タイトル、大事よなあ。
ええタイトルやわあ。

クマたん、かわいい。
また、この方の、お作品、
見せてねv-238
ホントホント、タイトル大切よなーいいのが浮かぶのは稀です。
了解、また紹介しますよ。( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/251-1812eda4

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)