1件ずつ表示 
2010.09.09 Thu

個性的

知り合いから、掘りたてのアサリいただきました。
洗いながら眺めていると、なんときれいだこと
どれもが、世界に二つとない模様なんですね。

kai3.jpg

この繊細な縞々は、着物柄のよう、シマウマの模様にも似ているようです。

kai.jpg

こちらは高級なツイード柄、繰り返し流行していますよね

kai2.jpg

そして、こちらはブランドのマフラーのよう
熱を加えると一律に茶色になってしまうのも又不思議です。


Category: 自然な話 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アサリの模様なんてじっくり見たことなかったけど・・・w(°0°)w オォーこんなにきれいなんやね~ おかげさまで、私も色々発見ができます。m(__)m

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/25-f0b73825

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)