1件ずつ表示 
2012.04.16 Mon

手芸大好き

リメイクってどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
蚊帳から作った帽子。(ながちゃん作)

古いセーターを2枚


ほどいて


混ぜてベストを編む


こういうことです

(Tちゃん作)
まだまだ続くよ
Category: 手仕事 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

魔法の手がイッパイで、ワクワクするわ~♡
解いて編んで、解いて編んで、ってできるから、編物はうれしいですね。
子供が大きくなって、毛糸が足り無そうだったら、袖崎15センチ別の色にして、襟ぐりとお揃いにしたらおしゃれなセーターになるわ。
デザインを考えるのも楽しい。
もう、すきすぎて腱鞘炎になっちゃうから、手放した毛糸が、愛おしいです。
そう、私もワクワクよ( ´ ▽ ` )ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。メグさんも編み物お好きなんですね。( ´ ▽ ` )ノ毛糸手放したんですか、残念。でも見るだけでも嬉しいですよね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/249-524365d4

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)