1件ずつ表示 
2012.04.12 Thu

準備完了

今日は午前中手芸仲間の集まりがありました。


メイメイさんの針山
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



つんちゃんの作りかけのベスト



(帯でできてます)

外は満開の椿



(なんでこんなにいっぱい咲くのやろう?)
私はといえば、コーヒーが美味しく入れられなくて、落ち込んでました。
でも今考えたら、焦ってたのね。

その後、皆はお花見をしてつんちゃんの展示会へ
私は明後日から始まるグループ展の会場へ絵を持って行きました。






飾り付けも終わり美味しいコーヒーをいただいて、どうやったら美味しいコーヒーを入れることができるのかくどくど尋ねる私に笑顔で答えてくださるかくれんぼのオーナー
心地よい風に吹かれながら癒されたのでした。


とりあえず、展覧会の準備もできたし
ヤレヤレです。
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zuzuちゃんの日々を覗かしてもらうと、楽しそうによう動いてはるなぁ~って、感心する。うんうん
で、コーヒーの美味しい入れ方のコツは?
教えて~♡
オッケー私も忘れんよ〜に日記に書いとくね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/244-0be1a761

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)