1件ずつ表示 
2012.04.07 Sat

はつみつ

大阪にいたときには、イラストのしごとをときどきしていました。
パンフレットのイラスト、本の挿絵、表紙の絵、シャッターに絵を描いたり食品のキャラクターを作ったり。
でもこちらに帰って10年くらいはそんな絵もご無沙汰でしたが
久しぶりに依頼されてハチミツの瓶のラベルの絵を描きました





蜂蜜っていろんなのがあるんですね、今回絵を描いたのはレンゲ、コーヒー、マヌカ、ブルーベリー
花によって蜂蜜の色が違うんだー
早速ベーグルに乗せて味わいました。
( ´ ▽ ` )ノ
Category: 絵を描きました Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あなたさまに、ぴったんこの、お仕事ですね♪

どんどん、ご活躍を!!
えへへ、ありがとうございます。
皆さん、仕事ください~
ラベルのイラスト、おいしさが出てます。「マヌカ」とはどんなものだろう?
とネットで調べてみたら、なんとティートゥリーでした。
おいしくて、健康にいい。一石二鳥だね。
こんな可愛いラベルの蜂蜜なら、美味しいにちがいないって、買ってしまいそう~(^_^)v
マヌカがティートゥリーだとは知りませんでした。
どんな味なんだろう、まだマヌカは味見してません。とても可愛い花だよね~
またまた!褒め上手。
皆さん買って下さ~い
西岡養蜂園です。( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/240-62979b6a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)