1件ずつ表示 
2010.09.08 Wed

くべる

 自宅教室で、Nさんが、一人じゃなかなか描けんよね~
という話をしました。
 そうそう、この絵に出合って最初は夢中になって描いたけど、だんだんに
気持ちが薄れるというのか・・慣れるというのか、凡人だからか・・・

とにかく、絵を描かない日が続いてもどうってことはないのよね。

でもそれではいやだ。

皆が帰ったあと、ぼんやり考えていたらこんなことを思いつきました。

 最初はたまった薪があるから、何もしなくても勢いよく燃えるけど、だんだんに燃えるものがなくなってくる。、
そのときどうすればいいのか、
 薪をくべれば、いいのよ。




kumaa.jpg
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くべる…かぁ。
うん、そっか。

今日は蛇円のラストスパート!
くべるよ。
 いろんな絵を見たり、人と話したり、本を読んだり、みんな薪を集めているみたいなものよね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/24-20e5ee30

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)