1件ずつ表示 
2012.04.03 Tue

やるな~

大雨の日の教室でした。
雷も鳴るし台風並みの大風もふくし

そんななか、ちくちく教室の日と勘違いしてやって来たつんちゃん
えーっ?絵の日だったん?
じゃあ絵を描くわってヽ(´o`


上手い(;゜0゜)


縫い物も染めもするし、裂き織りも
元は数学の先生だし
よさこい踊りもしてるらしい
♪( ´▽`)

Sさんはストールを完成させて大切に持ってこられました


余ったところが勿体無いからと
こんなデザインにされてました

やるな~

Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Sさんに拍手。
ご自分なりに工夫されて。
みんなのストールが集まったら結構すごい。東北支援のメッセージが伝わりますね。
そうですね!皆さん作ったらお知らせよろしく~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/237-dee31456

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)