1件ずつ表示 
2012.03.31 Sat

ついに

今まで縁のなかった、他人事だった「花粉症」デビュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みたいです。
昔友人がティッシュの箱を抱えてたのを見て、何と大げさなと思ったけど
全然大袈裟ではありません。
我が家のティッシュ消費量いきなりうなぎのぼりです。
昔大阪に住んでた時に自然食やアレルギー関連の料理教室のお手伝いをしていました。
その時の経験や知識で
アレルギーや蕁麻疹の時には梅干ししっかり食べて甘いもの控えたらいいよって友人にアドバイスしてましたが今こそ私自ら実践検証する時ではありませんか( *`ω´)
でも甘いもの大好きだし、酸っぱい梅干し苦手なんだよねー

前にルーター下げてたアトリエ入り口の椿の花が満開です

そうそうティッシュ取る時必ず二枚引っ張り出す癖改めんといけんわー
でも、一回でやめたらおちつかんのよね。
Category: つぶやき Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

・・・ってくらい、私は快適です。(*^^)v
去年2月に予防したら、快適だったんで、今年も・・・
まぁ、薬に頼ってるんで偉そうなこと言えませんが(^_^;)
椿、奇麗ね~♡ 肥料は何やってはるの?
そうなんや~、梅干しダメやったら考えるわー
肥料は、落ち葉とトリノフンくらいかなあ、何もしてないんやけど。うちの植え物は全て無肥料無農薬。ははは(⌒-⌒; )さすがに野菜は育たんわーチューリップも年年齢小さくなる。
毎日ヨーグルトを食べ続けると良いと聞きました。
3年くらいで効果が出てくるとか・・・。
石の上にも三年かあー
ありがとう!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/235-2b783e72

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)