1件ずつ表示 
2012.03.26 Mon

ストールできた!

私ではありません、ご近所のsさんです

木曜日に講習会があって、土曜の夕方にできたよーって電話がありました。
で翌日曜日にお嬢さんのコンサートに首に巻いて出かけたそうです。
大好評だったらしい。


いいですね~
私も作らなくちゃ( ̄▽ ̄)
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

椿のアプリケがかわいいですねえ。
この布の印象がありません。ご自分で選ばれたのかしなあ。
個性的でステキです。
お伝えください。
私は姉妹がいないので、ねーちゃんと打ち込むのはちょっと嬉しいです♫
先生にちゃんと見てもらったそうですよ、でもあんまり変更はなかったとおっしゃってました。( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/230-faacdc9a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)