1件ずつ表示 
2012.03.23 Fri

雨の教室

朝から結構な雨、昨日のイベントに続いての教室はいささか疲れ気味ではありましたが、でも7人も来て下さって盛り上がりました。

今日のテーマは花です
畑からさくらんぼの花とルッコラの花
庭から梅の花に椿が2種、いただいたバイモユリ、薔薇
お昼を挟んでじっくりと描けました~



(大きくなります)

どんどん個性を発揮して自分の絵を作っていただきたいです
( ´ ▽ ` )ノ
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは、ちょこっと箒でお邪魔しています。
実は前々から窓際ににじガラス越し覗かせていただいていました。
スケジュールのカレンダーみたら、いろんな事やってらして、とっても楽しそうです。 私も仕事をリタイヤしたら~なんて、夢が広がっています。
実は、私zuzuさんとたぶん同い年らしいの^^。で、なんだか勝手に身近に感じたりして、コメントです。
あ、魔女では300年程いきてはいるのですけどね。
また、お邪魔させてくださいね~。
魔女さんのご訪問歓迎します!私密かに憧れてるんで、孫におばあちゃんって魔女みたいって言われたいなあ。どんどん遊びにきて下さいね。私もさっきちょこっとお邪魔してきました。仕事をしながら絵を描いてらっしゃるんですね。絵のお仕事なのかな?またゆっくり遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/229-6ef2ba68

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)