1件ずつ表示 
2012.03.14 Wed

昨日今日

昨日はちくちく教室

Kさんはこんな作品を持ってきて見せてくれました。
私はバッグ完成ー

裏は


そして今日は二回目のパソコン教室です


皆さんのパソコンをインターネット接続してくれるのは、先生持参の小さなルーターっていう機器なんですけど、
アトリエのなかではどうも入りが悪くて、いろいろ調べた結果
こんなところに吊るすことになりました

アトリエの前の椿の木の枝です。
カラスが持って行かないか心配したけど、大丈夫でした。
♪(´ε` )
Category: 教室の日 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

趣のあるバッグいいわ~♡
このkさんのはマット?
色々個性が出る作品が出来て楽しいね!
パソコン教室も机じゃなく、テーブルでアットホームな感じで習えるのがいいね!
そうそう、玄関マットだそうです。大作よねー
次は帽子を作るそうです。
パソコンも自分のでするからいいみたいよ。♪( ´▽`)
ルーター、忘れず、回収してくださいね(笑)
どれも、ステキな作品ですね♪
ちょっと、マネ、したくなりました。
いいもの、見ると、マネしたくならない?
それって、本能なのかな~。
忘れないようにしないと、って何度も言ってちゃんと持って帰りました。私たち、確認が必要なお年頃です(⌒-⌒; )
思う思う!まころんやってみてー
ルーターはカラスにもっていかれなかったですか?(笑)
はい大丈夫でした。でもだからと言って安心できません。食べ物でないからって、腹立てて持っていくかもー最近態度大きくなってるんですよ。うちのあたりのカラス(; ̄ェ ̄)
こんなアットホームな(特にルーターを椿にくくりつけるなんて!)PC教室!こっちにもあったらさっそく参加するのに。

つくずくもう少しPC上手になりたいと思うこの頃。。。。。。。。。
Tがお世話になっております、ルーターはカラスより雨の日が心配です。
本当、いい感じの教室になってます。
パソコンも奥がふかいですものね
私もまだまだです。(⌒-⌒; )
こちらこそ、色々とお世話になってます。
雨が降りそうな時は傘をすることにします
(^ー^)ノ
傘ですか!先端技術に何気なくアナログちっくな組み合わせで絶妙ですな。
はい、やっぱり人間、基本はアナログですね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/226-fe510ea7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)