1件ずつ表示 
2012.03.11 Sun

ぜっぴ

うちのアトリエや新市のぽすとさんでパソコン教室をしてる幼馴染のTちゃんが本通の まちなか情報室「ぜっぴ」でもパソコン教室を始めました。
ぜっぴは広島県福山市笠岡町2-1 福山本通にあり「福山商店街の街つくり」をテーマに掲げ人々が気軽に寄りあえる場所になればと開設されました。
室内にはレンタルボックスコーナーととコミュニティーコーナーがあります。
Tちゃんは、コミュニティーコーナーでパソコンを教えるわけですが、ついて行った私はレンタルボックスコーナーを借りてしまいました。♪(´ε` )
そして今日覗いてみると、出品してた不用品が売れたみたいで、売りあげですって270円渡されました。でね、他の人のボックスを見て回って 1990円買って帰りました(; ̄ェ ̄)
Tちゃんに買いすぎって叱られました。(⌒-⌒; )
買ったのはこれです

手作りレース編みと木と古布の針山
そしてポーセリン人形
でも、これで合計1990円なんだよ

その後、久しぶりに府中の環翠堂に行ったら素適な手織り展をしてました。





展覧会は10日まで でした。

作者の中井さんが首に巻いてるその巻き方も素敵

新しくお店の門番のワンちゃんがいました
チワワとパピヨンのミックス
その名もFまさはるくん。



なぜこの名がついたのか、簡単に想像できちゃいますよね(^◇^)
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/225-f32d959a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)