1件ずつ表示 
2012.03.06 Tue

春めいてきましたね

雨模様ですが春の気配の一日でした
アトリエではペン画教室。

私の教室で最年長のSさん85才。
集中して絵を完成されました
淡い調子がきれい。


棚も模様替え。
絵の本と手芸の本を並べました。


私は手芸本好き、手芸好きですが、それ以上に手芸本好きなんです。
見てるだけで楽しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Category: 教室の日 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

85歳の生徒さん
その意欲を分けて頂きたいわ~♡

棚の本・・・こういう風に直ぐ手に取れるのがいいね!
ほんとうに意欲的。あと30年、こういう風にありたいですね。あー自信ない。
いくつになっても愉しむ気持ち、素晴しいですねえ。
ペン画拝見できるのをたのしみにしています。
本当に、戦争をくぐり抜けてこられてるからかなあ、堂々としておられますねえ。絵は期待されませんように。(⌒-⌒; )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/222-8d7f2f54

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)