1件ずつ表示 
2012.03.03 Sat

ストールを作って東北を支援しよう

来る3月22日1時~3時半、アトリエで尾道の 布絵作家佐藤さんの一日ストール教室をします
佐藤さんの紹介はこちら

我が家では着物の布を接ぎ合わせて、手縫いでストールを作ります。費用は3000円。
材料も含まれています。

講習料は全て東北支援のために使われるそうです。
趣旨を汲んでどうぞ参加してくださいね~。お待ちしています。
ホームページの表紙の左上からメールできますので、よろしくお願いします。
Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ご協力ありがとうございます。
当日をたのしみにしています。
いままでもいろいろつながりがあり、不思議なご縁です。
実は私もそんな気がしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
参加者増えています。もうちょっと宣伝頑張りますね。(^ー^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/220-4021d68e

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)