1件ずつ表示 
2012.03.02 Fri

ひな祭り

明日はひな祭りですね。
ロッツ教室ではお雛様を描きました
お内裏様は家でお留守番です




zuzu作

生徒さんは前から



Tさん作


Mさん作
Category: 教室の日 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お雛様、今年も「箱入り」のまま。。。
ニャンsがこわくて出せない!

zuzuさんの後ろからのイイナ!!!
確かにニャンコは手強い。高いところもへいきだものねー。我が家も娘のお雛様は箱入りのままです。このお雛様は絵のモデル用にリサイクルで買いました。今時いらないお雛様がたくさんいるみたいよー
お雛様の後ろ姿ってあまり見ることないけど、こうして見ると後ろ姿も素敵なんやね!zuzuちゃんの感性にも感謝!
そう言われると~~
結構後ろ姿描くので,なんとも思わんかったわ。
でも、後ろ姿にも力をいれてる作者すごいね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/219-ff0dad48

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)