1件ずつ表示 
2012.02.29 Wed

ちくちく教室

アトリエでは第2、第4火曜日ちくちく教室をしています。
布を組み合わせて置いて、その上を草木染めの木綿糸で刺して行きます
刺し子のようですが、もちょっと大雑把な、独創性にあふれた感じ



私はこんなバックを製作中です



祖母の紋 藤輪に臥線蝶の入った古い布を使ってます、出来上がりが楽しみ~
ちくちく教室も生徒募集中

ざっくばらんな楽しい先生です
一緒にちくちくしませんか?

教室宣伝週間になってるな~
よろしく(^ー^)ノ
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いろんな教室やってるんだ。人の輪が広がっていいですね!!
まだ増えそう、欲張りだなあと我ながら思う。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/218-7d60707a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)