1件ずつ表示 
2012.02.24 Fri

バジル倶楽部例会

メニューにバジル倶楽部通信っていうのがあったのをご存知でしょうか?
趣味の手芸関係の記事を書いてたブログですが、別にしてるのも結構面倒だし手芸も表現の一部だし、アトリエも新しくなったし、ということであとりえ日記に統合しました
ブログのエクスポート、インポート機能を使ったらなんとかなりました~
過去の記事に手芸も追加されたのでお暇があったら見て下さいね。
というわけで、昨日はバジル倶楽部の集まりでした

今編み物がブーム縫い物をしてる人みてる人もいます

こちらはお昼の準備
ありがとうございます


できた~


サラダとパンと手作り桜餅


つんちゃんがメイメイさんの家の桜の枝をもらって染めたスカーフを持って来て見せてくれました
桜の枝にも桜色が隠れてるんですね
びっくり~
苦労したんよーって、
そうでしょうね~
Category: 手仕事 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/215-da24f360

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)