1件ずつ表示 
2010.09.03 Fri

クマちゃん作りました

手芸仲間と集まって、クマちゃんを作りました。
メイメイさんがキットを作ってくれていたので、綿つめて閉じるだけなんですけど・・・・

s-DSCF1556.jpg

s-DSCF1557.jpg

素材の布は、はるか昔の私の新婚旅行に着た服なんです(@゜Д゜@;)

s-DSCF1558.jpg

ほーら、ここまでできました。



s-DSCF1572.jpg


私のクマちゃん完成!!



 たんすの中から引っ張り出した服が、こんな形で生き返りました。
(o^-^o)

 
Category: 手仕事 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とても かわいい~ベアー!
しかも思い出のコート生地で!いいですね!!
ありがとうございます。
コートじゃなくて、毛のワンピースだったんですよ、なので、一回着たきり、その後出番がなくて。。。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/21-46b2df29

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)