1件ずつ表示 
2010.09.01 Wed

9月の通信

9月になりましたね
 いつも手芸仲間や教室の方たちに送ってるスケジュール、いんきょ通信
月末には発送したいと思っているのに、昨日まだできてなかったんです。
 で、昨日はピロリ菌検査のために病院へ行く日で、朝から絶食で病院へ・・・
で、スケッチブックと絵の具を持って出かけて、検査の終わった後、予てから行ってみたかった曙町のピトンへ
モーニングを食べながら通信を作りました。
s-DSCF1560.jpg

うわさに違わぬ、いい雰囲気でしたわ
s-DSCF1561.jpg


いつもは下書きをしてカレンダーを作るんだけど、下書きなしでやってみました。
 カレンダーの升目を書くのは難しそうなので、○で書いちゃえー
結構いいじゃん!って自己満足です。
20108.jpg

 あらかた出来たところで、こんどは
手芸仲間のMちゃんの新しいコロッケやさんへ
 
s-DSCF1547.jpg

 

 試食させていただきました。
s-DSCF1549.jpg


 ここで、コロッケやさんのオープンのお知らせも入れました。

 帰ってスキャナーで取り込んではがき印刷。
 夕方には投函できました。
(´▽`) ホッ



Category: 絵を描きました Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつもいつもありがとう

丸もざん新でいいですね

特にねこのひたいがね♪
ねこのひたいがね♪
 ちょうどねこのひたいになりました。
(o^-^o)
 そうそうねこのひたいって何?
って聞かれました
 ねこのひたいカフェの略です。
いんきょ通信、いつもありがとうございます。どんどんモーニングも載せてくださって感謝です!
通信をみて、ポテトーク・ンのもっちゃんにTELしました。。。がんばったな~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/20-6d27fc16

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)