1件ずつ表示 
2010.06.27 Sun

ゆっくり引越し中

uraniwas.jpg
パソコンを始めて10年近くになりますが、この間いくつの日記を書いてきたことでしょう・・・
 あるときは、サイトの不具合で日記が消えてしまったり、自分で消してしまったり・・・
日記帳に書く日記と違って、web上の日記は消えていく運命にあるようです。それもまた今の時代にあっているのかもしれませんね
 一昔前には、物を残すことこそが大事、、、だったようですが、今私たちの年代のものは寄るとさわると、身辺整理をしなくちゃ、なんていう話題になったりします。

 今は物を残すことが罪悪であるかのように言われる時代になりましたね~世の中変われば変わるものです。

 前置きが長くなりましたが、今までの有料日記に不具合が色々出てきたので、思い切って引っ越すことにしました。
といっても、何ももってきません

 過去の日記もしばらくは残っていますが、時が来れば消えていく運命です。
  諸行無常、何もかもうたかたです( ̄▽ ̄)
Category: ご挨拶 Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はじめまして。ブログ村から検索して来ました。ペンと水彩の絵に興味を持ち、作品を観覧させて頂きました。有り難う。
私も少し絵を描いています。また訪問させてね。
ワカメさん、ようこそ~
 来て下さってうれしいです。
 ギャラリーの方が停滞していますが、気を取り直してボツボツアップしていきますので、よろしくお願いいたします。
ついにブログデビュー♪トップもご自身の絵を持ってきたりオリジナル度満点ですね!!(私のところは人にしてもらいました、相変わらず)
泉様と同じブログなんで、きっと背景変えられるはずと思ってつついてみました。何故かタイトルがでませんがーーそのうちもちょっと色々して見たいです。へヽ(´▽`)/へへコメントありがとうございます。
あらあら そうなんだ
今度の方がコメント入れやす~~い♪
これからもどうぞよろしくね
tokotokoさん、そういえば前のはコメント入れにくいって皆さんに言われてましたね.
よかった~
変えた甲斐があったってもんです。(o^-^o)
いつの間にか、引っ越し!?

ところで前の日記ってエクスポートってのは出来ないのですか?
もったいないもの~。
諸行無常・・・そんな厭世的なぁ。
ノエルさん、エクスポート、見てみます。ありがとう!
ふっとびさん、
 (思い切ったネーミング(o^-^o)
 厭世的でもないんだけどね・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/2-42b7d65c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)