1件ずつ表示 
2012.02.20 Mon

始動

のど自慢のドキドキも終わり、いよいよ教室動き始めました。
今日は実家の教室のメンバーに来てもらってアトリエで教室です

それぞれ思い思いの所で描く





家で描いた絵やマイブックも見せてもらいました
Aさんの絵


Mさんのマイブック

いい絵がいっぱいありました
天気も良くて春の予感
ウグイスも啼き始めた日でした
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんなことされてるんですね。

今度、尾道教室の方と、伺います。
作品、ギャラリー、お宅拝見させてください。
梅田さんは以前にお会いしたことがあります。
コメントありがとうございます。
是非おこし下さい。お待ちしています(^ー^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/186-e0de6840

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)