1件ずつ表示 
2012.02.18 Sat

残念でした

雪の降った朝でした


寒い中会場の前で、一緒に行ったTちゃんに記念撮影してもらう娘
手に持っているのは予選の合格通知と今日歌うカーネーションのCD。
(必ず持って来るようにと指示されていました)




昼の12時受付で、夕方6時に結果発表という長い予選会でしたが退屈せんかったわー
高校生から歩行の介助をされたお年寄りまで250組、この人は通るなとか、惜しいなあとか、特別賞やなとか言いながら楽しみました。
でも我が娘の時はドキドキ、必死でカーネーションを振りながら応援しました。(⌒-⌒; )
いけたはずなんやけどなー
呼ばれんかったわー。
回転寿司で小さく残念会して帰りました。
合格してたら、夜は9時まで打ち合わせ明日は朝7時からリハーサルやらあるそうです。全然okだったんですけどね。
生放送は大変なんですね、放送の仕事の厳しさも垣間見ました。
明日は我が家で本番を見ます
あの人がチャンピオンであの人が特別賞やなと家族の意見は一致しています。
Category: お知らせ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホンマに残念やったね。私らも楽しみにしてたのに(トキヤン)
本番見た後、ここで、皆でフィーバーしたかったけど、残念だけど嬢ちゃん、いい経験出来ましたね!(^_^)v
楽しみにしててくださったん?あー余計残念。娘より私の方が残念がってるって言われました。
上手だったんだけどなあ。(´Д` )
そうそう、でも周りの方が興奮してたね。
周りって私だけど(⌒-⌒; )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/185-4653b04b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)