1件ずつ表示 
2012.02.01 Wed

リニューアルオープン

昨年末に改装したアトリエで、しばらく休んでいた絵の教室をオープンしました




今回いつもの通信でイベントとしておしらせしたので、頭の中ではいくつかの教室の生徒さんが全員集合して楽しく交流。という図が出来上がっていたんだけど、行きますという連絡が全然なくて、落ち込みました。
で何人かに声かけたら、行っていいんですか?って言われたりして私の意図が全然伝わってなかったのね、と反省。
でも結局10人ほど来てくださってなんとか楽しいオープンができました。
人に伝えるって難しいね。
何度も丁寧に伝えないとね。
これは先日の親戚の集まり、これは事前の伝達がバッチリでした(^ー^)ノ

Category: 教室の日 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

リニューアルオープンおめでとうございます。とっても居心地がよさそう!
ありがとうございます。狭さ加減がイイね。と言われてます。(^ー^)ノ
リニューアルおめでとうございます!!
だだっぴろいと落ち着かないかも、アトリエは狭いかなってぐらいが”籠る”にはちょうどいいのかも^0^
そうですよね、やっぱり。
でも、まだこもって絵を描くまではいってませんーーー。
やっぱアトリエというより、遊び場かなあ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/181-e4f2c3b5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)