1件ずつ表示 
2012.01.26 Thu

貼り絵

実家教室は、母とその友人たちがメンバーで、皆さん何よりお弁当を食べておしゃべりが楽しい。みたい
でも絵も楽しいよーと
今日は貼り絵をしました。

出来上がりはこんな感じ





イイね。
Category: 教室の日 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

貼り絵もzuzuちゃんが教えてるの?スゴイ!身近な新聞紙とかを使うとかが、また魅力的(*^^)v
お弁当タイムもいいね~♡
この頃の新聞紙カラー版が多くなってて、結構いい感じなんよ。貼り絵もペンスケッチと同じ要領でやっていくし、手でちぎるから偶然の面白さがあるんよねー
コメントをどうぞ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/180-59db3fda

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)