1件ずつ表示 
2012.01.22 Sun

片付け終わり

アトリエのかたづけがやっと、やっと、ほぼ終わりました。(⌒-⌒; )




処分したいものがこんなに出てきたので、この棚でチャリティーバザーをすることにしました


この棚は30年前大阪に住みはじめた頃
マンションの一階のラーメン屋さんのいらなくなった食器いれなんです。度々の引越しにもついてきて今度こそ、ついに処分かなーと思ったんだけど、色を塗り直して生きながらえました。



協力して下さいね、宜しくおねがいします
m(_ _)m
Category: お知らせ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zuzuちゃんとこに来られる方達なら、マナーもいいし、安心だね?
うちでこんなことしたら、赤いポストはなくなるわ(゚_゚i)
コメントをどうぞ
そちらに伺ってバザー品見たいです。
この棚いいですね。使いかってがよさそう。
写真拡大して見られないんですね。
それとも私だけ?!
ポストがなあー考えんかったけど、まあ大きいから大丈夫でしょう。
私も大きくできません(⌒-⌒; )
iPadの写真なんで大きくしたら画像が荒くなるんだと思うんよ、でもちょっと大きくできる様に設定し直してみるね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/177-8e3a08ec

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)