1件ずつ表示 
2012.01.10 Tue

いつになったら

片付けが延々と続いています
いつになったら片付くのだろうかーー


アトリエにしている離れには13年前に大阪から帰って来た時以来の荷物が眠っています
今回その荷物たちと再会して整理を迫られているわけです
今日は新婚旅行で買った熊の置物を焼きました(;_;)
なんで買ったんだろうねえ、でもつくづく眺めていい出来よなあと思いました。思わず買っちゃったんだなあ
私の衝動買いの原点かも
これからは衝動買いはやめるよ、熊さんありがとう。
しっかりした木でできてたみたいでゆっくり燃えました。
まだまだ処分しないといけないものいっぱいあります。( ̄ー ̄)
Category: つぶやき Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

テーブルも椅子も、すんごいいい感じですやんか~v-10上手に見付けてきはったんやね!高かったでしょ?
入口のドアも、窓も本格的やわ~v-218
あ~~~お邪魔したい~v-344
へへへー褒めてもらってうれしい。
窓も扉も私がデザインしたんよエッヘン。
どこでもドアがあったらな~(´Д` )
椅子もテーブルもリサイクルなんでー安かったんよー安いの自慢するとこ、私も関西人がはいってますわー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/173-37f336f1

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)