1件ずつ表示 
2012.01.03 Tue

明けましておめでとうございます。

去年は大きな天災と技術に驕った人間の起こした人災とで日本中がショックを受けましたし、まだまだ苦しんでる方もいらっしゃいます。
我が家では去年孫が2人生まれました
1人は三人目に生まれ、ゆったりと育てられています。1人は初めての子でおっかなびっくり新米お父さんとお母さんが一生懸命育てています。
ばあばは、スタンバイして見守っています
そして、暮れの29日に我が家の猫,メイが亡くなりました(/ _ ; )
11月ごろにはこんなに元気だったのに

いつも通信に登場してたので今年からどうしようかなーと娘と話しました
羽が生えた天使で登場してもらおうかなと思ったりしてます
Category: ご挨拶 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

12月9日に会ったとき、「以前より元気そうになったなぁ」と思ったのに。
残念ね。
2匹でセットだったから、通信には”天使”ででも登場してもらいたいわ。
明けましておめでとうございます!!
そしてメイちゃんのご冥福をお祈りいたします、天使の羽つきで登場とは、グッドアイデアではないでしょうか!?
今年も宜しくお願いしまーーす
そうだったっけ、急に調子が悪くなったのかなあ。
年を越してくれるかなあと思ったのに残念でした。
天使で登場決定かな
どうぞ今年も宜しくおねがいします\(^o^)/
いつも見させていただいて
そしてほっとしてます

メイさんはお幾つだったのでしょうか

夜中にもそもそと布団に潜り込んで来る猫は私の冬のユタンポでした

今年も楽しく拝見させて頂きますのでよろしくお願いします
コメントありがとうございます。
メイは14歳、まだそんな年寄りでもなかったと思うんだけど、心臓が悪かったんです。寒さがこたえたのかなあ。病院で手当してもらったんだけど、ダメでした
残念でした(。-_-。)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/172-94307eb9

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)