1件ずつ表示 
2011.12.18 Sun

生まれました

昨日赤ちゃん無事に生まれました
ホッ。
今日、軽四 すっ飛ばして会いにいってきましたー

従姉妹になるお姉ちゃんたちも来てました
一番上の4歳のお姉ちゃんです

従姉妹のお姉ちゃんたちの後をついて歩くようになるんだろうなー
みんな 元気に大きくなってね。
Category: 家族の話 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

落ち着かない日々脱出ね。
本当に、おめでとう (*^。^*)/

寒さも厳しくなってきているので、身体無理しないでね。
ほっとしましたね。これでカフェも落ち着いてできますね。
落ち着かない日々脱出と思ったのは一日だけで、なんだかまた、落ち着かない日々続いてるー
はい、ほっとしましたー
借りたもの返しにいくねー。
英語劇の日に行こうかな。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/165-17070ffb

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)