1件ずつ表示 
2011.11.27 Sun

タイルを捜しに

アトリエにしている離れの片隅を
改装中です
解体前



そして、綺麗サッパリ解体


床下に炉の痕跡を発見



ここでお茶をしてたんだな~誰も知らなかった

今日はMちゃんとエントランスに貼るタイルを探しに昭和のアンティークショップ とらぞうさんへ


看板ニャンコがMちゃんの足が気に入ったみたいで離れません




私はやっぱり人形が気になってーー




欲しかったタイルはなかったんだけど
実はその後行った古民家リフォームの完成現場見学会で、見つけたんですよねー正にその欲しかったタイル。おたくの裏庭に転がってたんですよ
意を決してお尋ねしてみたけどダメでした。
そうですよねー価値のある骨董品だもの、残念だった。
それを見た時には縁があったんだと思ったんだけどなー
Category: 出会い Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

看板にゃんこかわいい~♪強引にくつろいでるゥ。
アトリエ 素敵に変身なさるんですね~
こだわりのタイル みつかるといいですね・・っ
コメントありがとうございます。
素敵にできたら、来て写真をとってねー
ああ、素敵になるだろうか(ーー;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/161-b40c3e47

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)