1件ずつ表示 
2011.11.26 Sat

似顔絵50人め

遠く瀬戸内海も見渡せる山の上の
福山市加茂町北山
木工房かくれんぼさんに行きました
寒い日で風も強かったけど、
これから改装するアトリエのヒントをもらいに

ダルマストーブが暖かったです。
そこでFacebookではお友達の切り絵作家の吉田さんに初めてお会いしました
(*^◯^*)

この写真では静かに見えるけど
明るくて楽しくてパワフルな方でした
ほーらこの通り


そして記念すべき50人めは
夫婦で尾道から来られてたこの方


モデルになって下さってありがとうございます。

かくれんぼさんでは30日まで
木の葉染まる頃展
7人の作家さんの展示即売
やってます。10:00~16:00
期間中無休
ブランジェリ シフォンの美味しいパンと黒田自家焙煎珈琲が楽しめますよ
行ってね
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/160-6701a9d0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)