1件ずつ表示 
2010.08.20 Fri

尾道へ!

 今日は予てから行きたいと思っていた、スズキコージ展にやっと行って来ましたs-DSCF1511.jpg

s-DSCF1510.jpg

 色々な催しがあったようです
 
 会場のあちこちに、こんな切り絵もありました。おもしろ~
柱やら、階段やら、エレベーターの扉やら、あちこちに貼ってありました。


s-DSCF1508.jpg

 ご一緒した尾道のTさんのご案内で、古道具屋とらぞうさんにも行きました。

 ひゃーーーこんなのあったねーー。
懐かしさ満載のお店です。
s-DSCF1515.jpg

s-DSCF1520.jpg

s-DSCF1519.jpg

s-DSCF1523.jpg


 私たちには懐かしい品物でも、若い人たちには、正真正銘の骨董品でしょうね。

なんとも味のある木のハンコ買って帰りました。

 2010,8,20

Tさんに、マイブックアップしてねって言われたので、久しぶりにアップ。
 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日のランチのお店にて。
 満員でした。さすが、尾道は観光地だなあ。


マイブックそろそろエンジンかけないとね。







Category: 出かけました Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/16-bec49921

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)