1件ずつ表示 
2011.11.18 Fri

iPadで似顔絵

今iPadで似顔絵を描くのにハマってます
液晶画面に指で描きます
自分をいたずらがきしてみたのが最初

次に夫子どもと描いてるうちにだんだん面白くなっちゃって
会う人ごとに描かせてもらってます
とりあえず100人目指そうかなー
10人目は東京で会った姪っ子

20人目は行きつけの喫茶店のママ
マスク姿なんで描くの速かったわー

30人目は手芸仲間のyさん若く描いてねと言うご希望にしっかり沿いました

今39人まで描きました
さて40人目は誰かなー~
Category: 絵を描きました Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私は何人目だったの?
たぶん十何人目かだと思うけど。
とても気に入ってます。
twitter以外でも使わせてもらっていい?
次は、娘も宜しくお願いします。
羨ましがっていたから。
どうぞどうぞーーー智ちゃんは9番目でした。
線がたどたどしいよね、今描くと違う絵になると思うわ~でも、それなりに新鮮な感じで、いいかな。気に入ってくれて嬉しいです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/156-f051df12

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)