fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2011.11.14 Mon

早々とクリスマス

今日実家教室では早々とクリスマスグッズを描きました
皆さんお孫さんに送るんだと張り切ってハガキを用意されてました

mさんはケッチブックに

そして家で描いた絵も


入院先で描いた絵を見せて下さったnさん


退屈ですることがないんじゃもんって
たくさん描いて友人に送ったそうです
その残りの絵


皆さんの生活の中に絵が根付いてるのが嬉しいーー
ちょっと感動した日でした
Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クリスマスツリー我が家も11月1日に出しました^0^みんな誰かに贈ったりするために意欲になってる、絵が、嬉しいですね!
そうなんです、みなさん惜しげもなく原画を送っちゃうんです。
なかなかできんー
くクリスマスツリー長く飾るの欧米風ですね、さすが~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/155-625a9b42

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)