1件ずつ表示 
2011.11.14 Mon

実りの秋の一日

日曜日は天気のいい日でした
畑のゆずは豊作

フェイジョアはわずかですけどなってました

実家の銀杏も剥いて干したし

昼には夫の地域の仲間を呼んで3回目の出張フランス料理



その後夫は孫ちゃんと昼寝

横でお絵描きしてる子も

ニャンコは避難してます

夕方外に出てみたら
春に倒されかけた皇帝ダリアが復活!
いつもよりたくさんの花をつけてました



今朝起きてみたら玄関に孫ちゃんの忘れものがありました
Category: 自然な話 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

先ほど外出した時、皇帝ダリアが咲いていたので、zuzuさん家のはどうなったかな、と思ったばかり!
お見事な回復ぶり。
我が家のゆずはもう少ししたら、ジャムになる予定。夫自慢のジャムです。
皇帝ダリアのこと覚えていてくれたんですね
ありがとう~元気に咲いてます。
夫さん、なんでも上手ですよね~
凄い!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/154-7fd1deee

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)