1件ずつ表示 
2011.11.01 Tue

東京へ行ってきました

東京36景展を見に行ってきました
私が行こうかどうしようかと迷っている時に、ブログを見た幼馴染が
おいでよ、うちに泊まっていきなよと声をかけてくれたんです
夫さんも後押しして下さったみたいで、それなら、エイッと思い切っていきました。


会場から駅への道で会えないと思っていた永沢まことさんに会えて、お話ができました。
次の日の朝の美味しいご飯

昼には姪に会って大好きなベーグルも食べて

人形作家の叔母のお見舞いもできました。
出会った人の言葉や見聞きした盛りだくさんな事柄が頭の中でミキサー状態
このままボーッとして自然に整理されて沈殿してくるのを待とうかな
だけど、いつもなんでこう荷物が多いんだろうーー(-。-;
Category: 出かけました Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うわあ。旅行したくなるような可愛いバッグやわあ。
いい旅やねえ。
ハアイ、いい旅でしたーー(^ー^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/149-f5d488e5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)